あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

くまもと山鹿・百華百彩

 今年も山鹿・百華百彩が始まっていました。いつでも行けると思っていたら
もう最後の週・・・2/28日(金)、3/1(土)
土曜は雨みたいだし、今日しかないと夕食後出かけました
くまもと山鹿・百華百彩_c0152779_13493065.jpg

くまもと山鹿・百華百彩_c0152779_13284073.jpg

今年は三脚禁止・・・だから?かな? 気にせず車椅子が押せました^^;
でもカメラにおさめる人にとっては・・・夜だし・・・
一脚ならOKでしたがカメラマンの声は?どうだったんでしょう・・・ne
三脚がだめなら、車椅子も邪魔って声が聞こえるかも・・とちょっと不安になりました
でも金剛乗寺で坂を上って声をかけてもらえました
くまもと山鹿・百華百彩_c0152779_13394934.jpg

「先は砂利ですが押しましょうか」とご夫婦の声。「歩かせようと思って・・」と私
砂利は車椅子は難しいんです・・・狭い場所だとなおさら・・・
くまもと山鹿・百華百彩_c0152779_13501545.jpg

「声かけいらなかったかな?」とご主人
「とんでもない、ありがたいです、ありがとうございます」本当に声かけしてくださる事に感謝しています
くまもと山鹿・百華百彩_c0152779_13321194.jpg

本当にほっとする声かけです、感謝です。必要な時はお願いしますと力をかして貰っているんですkara
くまもと山鹿・百華百彩_c0152779_13314830.jpg

くまもと山鹿・百華百彩_c0152779_13335075.jpg

来年はゆっくり珈琲でも飲んで休みたいな~(^^♪
くまもと山鹿・百華百彩_c0152779_1343329.jpg

感謝の気持ちをうまく応えられたらと思います。
by rei221122 | 2014-03-04 13:56 | Comments(2)
Commented by むら智 at 2014-03-05 13:24 x
行かれたんですね!
人も少なそうで、のんびり楽しめたみたいですね。
親切な方もいらっしゃるのですね~。
土曜は人が多くて、写真撮るので精一杯って感じでした。
私も周りを配慮する余裕が欲しいです(^-^;

さくら湯の方も行かれたみたいですね。
私は行きそびれました(^-^;

タオ珈琲のアップルパイが美味しいらしいですよ。
お持ち帰りもできるみたいです。
私も来年はお茶したいなぁ~。
(娘が留守番していたので、ゆっくりできませんでした(^-^;)
Commented by rei221122 at 2014-03-06 14:34
☆むら智さん☆
 行ってきました(笑)むら智さんも行かれたと知って(笑)
 そうなんです少なかったですのんびり~(笑)
 感謝の気持ちをサラッと表現できる、配慮できる大人になりたいです
 心の余裕欲しいですne(^^♪
 ~そうそう家族を残して出かけるってなんかゆっくりできませんよね
 同じ時間を過ごすんだから楽しんで~なんて主人は言うんですけど
 なんかね・・・・
 タオ珈琲のアップルパイ~そうなんですか!この頃主人が珈琲店
 探したいねって意外なこと言い出して(私にとってはヨッシャ!!)
 アップルパイで釣って行ってみよう(笑)情報ありがとう!
 
名前
URL
削除用パスワード