あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

咲いてる~咲いてる~♪

 午後からはポカポカ暖かくなりましたne
水仙が咲き出しました(^^♪ 昨日雨にうたれていたけど
咲いてる~咲いてる~♪_c0152779_16122039.jpg

咲いてる~咲いてる~♪_c0152779_1611724.jpg

今日は咲きました(^^♪
咲いてる~咲いてる~♪_c0152779_1651965.jpg

八重咲きクリスマスローズも
咲いてる~咲いてる~♪_c0152779_16113989.jpg

今日は~ちょっぴり頭をもちあげているようです(^^♪
咲いてる~咲いてる~♪_c0152779_16134070.jpg

ラッパ水仙も咲き出していました
咲いてる~咲いてる~♪_c0152779_16165434.jpg

でもまた来週は寒さが戻ってくるとか、皆様も風邪などひかれませんように!
by rei221122 | 2014-02-28 16:19 | | Comments(2)
Commented by むら智 at 2014-03-04 13:51 x
水仙、水滴が付いて美しい~ですね。
春を感じますね~。
クリスマスローズが豪華~。
この前、田主丸のガーデン屋さんで
色々と売ってあって欲しかったけど、
今回は我慢しました(^-^;
我が家もそろそろ庭の事も考えねば(笑)
Commented by rei221122 at 2014-03-05 13:01
☆むら智さん☆
 ふふふ~♪ 今から楽しみがあっていいですねぇ(^^♪
 どんなお庭をUPされるのか楽しみにしています!
 色々教えてくださいね!
  今は球根類が顔(葉)を出し始めています
 「こんな所にいつ植えたっけ?」毎年この時期思っているような(苦笑)
 でも春は花たちが楽しさをもってきてくれるし~♪嬉しい(笑)
 むら智さん宅を見習って玄関を(妄想中)^^;
 無理されないようにがんばってくださいね
名前
URL
削除用パスワード