あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

いい天気~♪

 いい天気が続きますne 
「お父さん私ね、今日は送迎で帰ってきます!(^_^)v 」と娘
ちょっと午前中でお迎えが続いていましたが、昨晩「もうそろそろ一日がんばってみようか!?」
と娘と話していたからとっても嬉しい言葉でした。
るんるん気分です・・・と言っても娘のことが気になって携帯は胸のポケットに(苦笑)
バルコニーにはシーツの花が並んでいます(^^♪
先日植木まつりに行った時、毎年気になっていたんですが手が出なかった・・・
「欲しかったら買ったら」と主人。でも勿体無くて「うん・・良い・・・持ち合わせないし」と私・・・。
「本当に欲しいなら買ってやるよ!」 「?ええ?」(@_@;)驚く私
c0152779_12315013.jpg

剪定はさみ~♪ へへへ~心はずみます(笑)
c0152779_12373465.jpg

花摘みが~へへへ・・・ ルンルン~♪
包丁も久しぶり野菜がよく切れる(笑)結婚で持参した包丁、今、残っているのは小の出刃と小の野菜きり
包丁二本だけ  今はステンレスを使っていますが、何か千切りなんか下手になったような気持ちになって
いたんです。トントン~トン心もはずみます(笑)我慢しないで早く買えばよかった^^;(主人に感謝)
c0152779_12442422.jpg

庭のクリスマスローズも花開いています
c0152779_1245242.jpg
c0152779_12453178.jpg

ピコティも早く咲いてほしいなぁ~♪
c0152779_12454444.jpg

黄色を植えたけど・・・何だか緑ぽい? でもがんばって咲いてne
c0152779_12475976.jpg

がんばってるだろうか・・・娘(^^♪  ↓こんな顔して帰ってきてくれるかな~帰ってきて欲しい~なぁ!
c0152779_12485422.jpg


追伸:退院後がウソのよう~ いつもの顔で帰宅できました\(^o^)/ 今日も一日がんばっています!
by rei221122 | 2014-02-24 12:55 | | Comments(0)