あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

メジロや~

 今年はまだ庭にメジロが姿を現しません・・・・。 主人の練習先に山茶花が咲いているので
娘とメジロにあいたくておともしました
c0152779_20411591.jpg

楽しみにしてましたが、ここにも姿はありません・・・・
c0152779_20414932.jpg

じゃあ・・あそこは?と主人が連れて行ってくれたのは浮島さま
c0152779_20433575.jpg

ここも・・・姿なし
c0152779_20453990.jpg

でもでもカワセミの姿は見ることができました
c0152779_20485629.jpg

へへへ確かに(苦笑)
本当にメジロの姿今年は見かけないですね・・・
c0152779_2051288.jpg

ねえ・・メジロさん見かけなかった? そう言えば見かけないね
c0152779_20511783.jpg

なんてね^^;
by rei221122 | 2014-02-15 20:55 | ひとり言 | Comments(2)
Commented by むら智 at 2014-02-19 18:02 x
メジロ、今年は少な目なんですかね~?
まだまだ寒いからでしょうか。
でも、カワセミが見れたようで、良かったですね。
羨ましい~。

娘さんも色々と大変でしたね~。でも回復されたようで
↑意外な趣味もあったんですね~。
マラソン!
テレビでしか見たことないけど、実際に見ると楽しそう~。
reiさんちの梅の記事、楽しみです!(*^-^*)
Commented by rei221122 at 2014-02-20 20:12
☆むら智さん☆
 メジロ、やっとこの頃山茶花に2羽見つけましたが、カメラをとりに
 いってる間にいなくなってしまいました(>_<)
 寒いからなんでしょうかね・・・
  マラソン大好きです(笑)今年のお正月は贅沢させて貰いました
 3日間テレビの前(笑)嬉しかった\(^o^)/テレビで見ていた選手が
 目の前を走ってる、でも(声もでませんでした^^;)

  むら智さんの素敵な写真を見て、昨日太宰府に行きましたyo
 娘も一緒だったので写せませんでしたが飛梅綺麗でしたyo