あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

退院祝い~♪

 一週間ぶりの庭~♪ 「クリスマスローズの花が咲き出したよ」と主人
縁側から娘と「ほんとだ!咲いてる!咲いてる!」
退院祝い~♪_c0152779_11411743.jpg

やっぱり白っていいなぁ~♪
退院祝い~♪_c0152779_11415111.jpg

でもピンクも可愛い~♪
退院祝い~♪_c0152779_11415940.jpg

ピコティも可愛い~♪
退院祝い~♪_c0152779_11434261.jpg

勝手なことを言ってる母
退院祝い~♪_c0152779_11445780.jpg

あああ~♪ やっぱり我家が一番!
1/29昼食を食べられないでいる娘の異変に通所先から連絡を受け、あわてて迎えに行き
そのまま入院。胃腸炎ですんでよかった2/4退院\(^o^)/
一番喜んだのは母・・・(苦笑)昼間は主人が病院、変わってくれていたので昼寝出来てたのに
やっぱり歳は隠せない・・・です!
食べるのが一番だった娘・・食欲が・・・ない・・点滴だけで(2kやせました)このまま減らせたらなぁ^^;
「お父さんがお昼作ってくれたよ!」と娘の声!「ええもうそんな時間?」
ふふふ食べるのが一番の娘、元にもどるのもそう遅くなさそうです!!
 (入院中、家に戻った時皆さんのブログを拝見することで元気をもらい頑張れました感謝です)
by rei221122 | 2014-02-05 11:59 | | Comments(4)
Commented by ぱふぱふ at 2014-02-06 10:04 x
わが家はやっと蕾が膨らんできたところ・・
もう一週間もすると・・かなり暖かくなって
春はそこまで来てるね
Commented by kiko at 2014-02-07 00:33 x
娘さん、退院おめでとうございます♪
食欲戻ってよかったですね~~美味しいご飯 いっぱい作ってあげて下さい(*^-^*)
とっても久しぶりにお邪魔したら 
いろいろ大変だったのですね・・お疲れ様でした。
久しぶりにreiさんのブログ読んで、前向きな姿勢に・・わが身を反省しました・・・ちょっと最近 イジケ気味なんです(笑)
私も頑張らなくっちゃ!! ありがとうございますm(__)m

Commented by rei221122 at 2014-02-10 12:31
☆ぱふぱふさん☆
 体調はいかがですか?無理されませんように!
 なかなか春が近づいてくれませんね・・^^; 雪は大丈夫だったでしょうか?
 一週間後を楽しみにがんばります\(^o^)/(笑)
Commented by rei221122 at 2014-02-10 12:43
☆kikoさん☆
 ありがとうございますm(__)m
 娘・・・兄と体重がさほど変わらないことに気付き・・・少々傷ついてるようで
 お菓子は太るから食べない、とか(笑)ご飯はおかゆを続けたり(苦笑)
 ・・・イジケ気味?がんばれ!まっけるな!(^^♪
 私は歳にイジケてます・・・体がガタガタ(笑)こんなはずじゃ・・でも
 気持ちだけじゃやってけない事を痛感(-_-;)  体と相談し・・し・・
 やっぱり気持ちが勝ってます^^; 楽しくがんばりましょうね!
 kikoさんの声が聞けてがんばれます!
名前
URL
削除用パスワード