あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

クリスマスローズ~♪

 去年から我家の庭は「見ない!見えない・・」なんて・・・(ただズボラなだけ・・・だけど)
ずっと見てみないふり・・だから夏の緑のカーテンもお正月前にチョチョチョッと片付けただけ
でも!でも!
c0152779_1057690.jpg

山茶花の下では
c0152779_10574228.jpg

有りがたい~♪ ちっちゃな蕾が顔を出しています(^^♪
c0152779_10581270.jpg

頑張らなくちゃ~って、元気貰いました\(^o^)/
by rei221122 | 2014-01-22 09:52 | | Comments(4)
Commented by むら智 at 2014-01-22 14:11 x
こんにちは~!
クリスマスローズ、もう蕾が出てるのですね!
我が家のはまだ全然みたいです。
今はまだガーデニングの方に手が回らなくて、
今まで育てたのも枯れてきそうです(^-^;

クリスマスローズは地植えしてみようかなぁ~(*^-^*)
Commented by ぱふぱふ at 2014-01-25 08:14 x
良いなぁあ・・早いし・・
わが家は葉っぱだけが大きく蕾は気配もない
週末は温かくなりそうですね
Commented by rei221122 at 2014-01-25 15:01
☆むら智さん☆
 こんにちは(^^♪
 少し暖かくなったんで庭に出たら~見つけました、だから慌てて
 古い葉を切りました(苦笑)去年株分けした後だから今年はどうかな?
 ~地植え・・楽ですよ(笑)
 焦らず頑張ってくださいね、UPされるのを楽しみにしています(^_^)v
Commented by rei221122 at 2014-01-25 15:04
☆ぱふぱふさん☆
 こんにちは(^^♪
 昨日、今日と昼間は暖かいですne(^^♪
 去年株分けしたので、今年は心配だったんですが2~3個蕾を見れたので
 \(^o^)/万歳(笑) 本当はたくさん咲いて欲しいんですけどね