あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

2014年

   あめまして  おめでとうございます    今年もよろしくお願いします
  
c0152779_16505923.jpg

by rei221122 | 2014-01-03 16:52 | 阿蘇 | Comments(2)
Commented by ぱふぱふ at 2014-01-04 08:30 x
ことしもよろしくです
今日からスタートです・・
新しい年が素敵な年になりますように祈ってます
Commented by rei221122 at 2014-01-07 12:16
☆ぱふぱふさん☆
 こちらこそ(^_^)v ことしもよろしくです
 ぱふぱふさんは仕事始めは4日から?もう仕事されているんですか?
 もう?すごい無理されませんように!
 娘は6日から、ぜんざい会で仕事始めは今日から元気に行ってくれました
  今年は風邪からはじまり両目真っ赤に充血したり・・・・(>_<)
 「お母さんが風邪なんかひくなんて珍しいね初めてじゃない?」
 なんて冷たい夫の言葉にも耐え(笑)頑張らないといけない年になりそうな・・
 ぱふぱふさんの優しい言葉に救われています(^^♪