あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

阿蘇の雲海

 22日(日)早朝に「雲海を見に行くぞ!」と起されました。はいも嫌もない・・・
阿蘇は雪(^^♪
c0152779_20171882.jpg

c0152779_20174825.jpg

ススキも輝いています(^_^)v この冬のススキも大好きです!
c0152779_2018329.jpg

雲海
c0152779_20193118.jpg
c0152779_20194098.jpg

「すてきねぇ」と娘
c0152779_2020227.jpg

「連れてきてよかった」と父さん
c0152779_20225499.jpg

「何?こけてるのお母さん?!」だって(;一_一)
c0152779_20231243.jpg

c0152779_20234567.jpg
c0152779_2024261.jpg
c0152779_20241211.jpg

雪で滑りそうなので主人にラピュタの道を頼みました
c0152779_20242292.jpg

写真を見ながら、ラピュタの道ってなんだ?ですって・・・でも良かったなんとか写ってる?!・・・・(苦笑)

早いもので、もういくつ寝るとお正月~♪ ほんと一年は早い(歳を感じます^^;)
みなさん、お世話になりました、また来年もよろしくです!
よいお年を!
by rei221122 | 2013-12-29 20:39 | 阿蘇 | Comments(2)
Commented by ami at 2013-12-29 22:17 x
こんばんは~^^ 素晴らしい雲海ですね~^^ いいな~雲海が出るって 判るんですね~^^ 素敵なご主人♪ いいな~^^ 
Commented by rei221122 at 2014-01-03 16:55
☆amiさん☆
 返事・・・年を越えてしまいすみません
 おめでとうございます、今年もamiさんにとって良い年でありますように!
   素敵なご主人(笑)ありがとうございます、伝えておきます(笑)