あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

師走だ!!

 なんか急にあわただしさを感じだしました^^;
師走だ!!_c0152779_2015670.jpg

クリスマスの注文が終わったと安心していたら、また主人から
「今年はお正月の〇〇注文しないの?」
しないとは思っていませんでしたが、どうしようかな?!(この程度)
で今日注文しに行きました。
なんだか土曜日(21日)の娘の通所先の餅つき、忘年会が終わらないと
する気がおきない、なんて言い訳^^;

明日はプレゼント買いに街まで出かけます
師走だ!!_c0152779_2022438.jpg

(私へのは?欲しけりゃ自分で買えば・・これが我家のサンタさんの答え)
聞かなきゃ良かったです(>_<)だから娘と息子と私の三人のだけ!準備します!
師走だ!!_c0152779_2025129.jpg

いくらこんな素敵な朝を一緒に見たって
師走だ!!_c0152779_203799.jpg

連れて行ってるだろう~ってダマサレナイぞ!
師走だ!!_c0152779_2053929.jpg

ただ自分が流星を見たかっただけでしょう・・・一人でも行くくせに
なんて大声で言ったら楽になるかしら(ーー;)
娘じゃないけど、写真を見て、残念そうにポツリ
「私寝てて流れ星みれなかった・・・」
可愛い~(^^♪ 私も可愛い婆になろう(^_^)v なりたいなぁ~♪
by rei221122 | 2013-12-19 20:15 | ひとり言 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード