あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

春がそこまできてるよ~♪

 12/15(日)の天草へのドライブ途中、松島にて
c0152779_11135769.jpg

今年も黄色の絨毯を見ることができました。どんなことがあっても必ず春はくる(^_^)v
そんな元気をもらいました
c0152779_1114343.jpg

幸せのかたちは人それぞれ~♪
c0152779_11144421.jpg

気がつかないのはもったいない(^^♪ 感じるだけでも幸せ気分になっちゃう(^_^)v
単純な自分だなぁ~って(苦笑)
by rei221122 | 2013-12-18 11:20 | ドライブ | Comments(2)
Commented by 山帽子 at 2013-12-18 20:26 x
菜の花・・・ですか。
天草は暖かいのですね~!
そう言えば 数日まえ 我が家近くで 梅数輪、
開花していました。
季節間違えた?かもしれませんが 南向き斜面でしたので
花が勘違いですかね
こんな間違い?だ大歓迎ですが・・・
Commented by rei221122 at 2013-12-19 19:18
☆山帽子さん☆
 ここは毎年、我家がお正月に最初に出あう花の菜の花です♪
 今年は早かったように思います
 梅~今頃梅の花も「しまった早かった!」なんて
 思っているかもしれませんね^m^
 大歓迎!大歓迎です、なんでしょうね~幸せな気分になれるのは(^^♪