あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

兵戸公園のもみじ (11/22)

 11/22は「いい夫婦の日」(^^♪ 我家では旦那様の誕生日です(笑)
22日は「兵戸公園のもみじ見に行こう!」と旦那様
16日通った時はまだ色付き始めだったので、もう紅葉してるどろう?!と
期待し行きました(笑)
c0152779_1915188.jpg

天気も良いし~期待してる二人(笑)
c0152779_19155042.jpg

駐車場側から・・・・あら?一週間くらいじゃ変化なし?
c0152779_1917151.jpg

と一回り(笑)
c0152779_19175747.jpg
c0152779_1918589.jpg

周りの山も~きれいです! 燃えるようなもみじを思っていたんですが(笑)
落ち着いた~優しい色合いでした。私達にあってる色合いなのかも(^^♪
兵戸公園の看板はありますが、大もみじが1本だけ
c0152779_19365170.jpg

途中、とても綺麗な場所があったので帰り道寄りました。別荘かな?
c0152779_19393665.jpg
c0152779_19394715.jpg


・・よくわかりません誕生日に何を望んでいるのか?妻には何も望まない?
期待もしていない?(笑) 期待されるのも重いけど期待されないのも寂しいわがままな妻です(^_^)v
だからプレゼントもなし!食事も行き当たりバッタリ(妻の抵抗だ!)(笑)



by rei221122 | 2013-11-25 20:10 | ドライブ | Comments(4)
Commented by ぱふぱふ at 2013-11-26 09:53 x
今年も見事な紅葉になって立派な木も一年歳を重ねましたね
又たらしい年を無事に過ごせるといいね
元気で素敵に・・頑張ってくださいね
Commented by むら智 at 2013-11-27 13:13 x
大きなもみじが1本。印象的ですね~。
色合いは一番いい時期のようですね。
22日はいい夫婦の日でしたね。旦那様のお誕生日でしたか!
おめでとうございます!
我が家は誕生日は何もなくなってしまいました。
reiさんを見習って、結婚記念日は食事に行きましたが(*^-^*)
やっぱり記念日は大切にした方がいいですよね。
男の人は全然そういうの考えてないみたいですよ。
脳の構造が違うらしいからしょうがないですね(笑)
Commented by rei221122 at 2013-11-29 11:30
☆ぱふぱふさん☆
 >元気で素敵に・・頑張ってくださいね
 なんて温かいやさしい言葉なんだろう
 それでいて頑張るんだぞ!って厳しさも
 なんて(笑)勝手に受け止めています<(_ _)>
 ・・・穏やかに過ごせたらいいなぁ~♪
 そのためには・・・私自身が穏やかに過ごすこと・・
 かもですね!(^^♪
Commented by rei221122 at 2013-11-29 11:39
☆むら智さん☆
 そうなんです、1本。
 周りの山も紅葉してこのもみじを守っているような~♪
 そんな風に今年は思えました(^^♪
 
 記念日~感謝する日、しあう日かな?
 >脳の構造が違うらしいからしょうがないですね(笑)
 こんなふうに私も受け止める大きな愛情を持てたらなぁ
 ってむら智さんの愛情深さにもあこがれます
  ふふふ~男は全然考えていない(笑)これが現実(笑)ですよね^^;