あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

五家荘へ

 11/16(土)天気もいいので紅葉をみようと五家荘方面へ出かけることにしました
途中、思い出し寄り道です(^^♪ イチョウも黄葉してました
下益城郡美里町にある通称「二俣橋」
の「恋人達の聖地」
ある時期の~ある時間帯にだけ~


c0152779_1442642.jpg
c0152779_14421760.jpg

時間も11:43(^_^)v 天気も(^_^)v
c0152779_14422596.jpg

なんだかにっこり気分になれました(^^♪
c0152779_14442796.jpg

では先を急ぎましょう~♪
c0152779_14502086.jpg
c0152779_14503167.jpg
c0152779_14504191.jpg

生姜を買って、車に戻ると車まで綺麗に紅葉していました(笑)
c0152779_14531466.jpg

五家荘は、椎原(しいばる)・久連子(くれこ)・葉木(はぎ)・仁田尾(にたお)・樅木(もみぎ)の5つの集落の総称。
せんだん轟の滝は高さ70m、平成2年に日本の滝百選にも指定されました。
c0152779_1504570.jpg

c0152779_14505391.jpg

by rei221122 | 2013-11-21 15:06 | ドライブ | Comments(2)
Commented by むら智 at 2013-11-22 16:34 x
こんにちは~!
このハートマーク、以前、reiさんのブログで見ましたね!
天気も良くて、気持ち良さそう~。
↓パソコン問題ですね~。
そういえば、我が家も1台なんですが、今は自由に使えますけど
そっかぁ~!これはもう1台、reiさん用に買ってもらうべきですよ!
ストレスはいけませんよね。体に悪い悪い(笑)

我が家も来月の後半、年も押し迫ってるのに
引っ越しです!
もういい加減、家の片づけをやんないといけないけど
PCでストレス発散もしないとですね!
Commented by rei221122 at 2013-11-24 09:23
☆むら智さん☆
 おはようございます~♪
 ハート(^^♪思い出して良かったです(笑)天気も良かったし~♪
 でもカメラマンも多かったです(笑)
 ほっこりできました(^^♪ そうですよねクリスマスプレゼントないかな?
 でも・・冷蔵庫の冷凍室が壊れたみたいで・・・PCは無理かなぁ(悲)
 
 来月なんですね、新年は新居で!!いいなぁ~♪頑張ってね!!
 無理の無いように(^^♪