あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

寒いですねぇ

 いつも30分もしないうちに帰宅するのに、病院からの帰りが遅いご主人様
胃の調子がな・ん・と・な・く・悪いと言ってたので、「ついでにみてもらったら」と
言ったからみてもらっているのかな?
 ~(^^♪鬼のいない間にPCの前に座れています
ガチャって玄関からの音 あれ?帰宅したみたい^^; 10:20
あああ~朝一番にPCの前に座ればよかった・・
また~一時中断

14:20今~ご主人様は水戸黄門を見ています、やっとPCがあきました
私がPCの前に座れるのは、朝の散歩9:00~10:00そして14:00~15:00
「言えば退くのに」とご主人様^^;  時間が空いたとき出来てたことが出来なくなる
平日の自由な時間がなくなった~これが夫の退職後のreiのストレスの一つ(笑)
二つ目は~(笑)なんとか自分の時間を立て直さないと!と言いながらもう8ヵ月が過ぎました(笑)

今ご主人様が夢中になっている「アイソン彗星」夜中阿蘇まで行って自宅とは比べものにならない
今度は一緒に行くだろう!だってさ  「一緒に行こうよ!君に見せたいんだ!」
と言ってくれたら考えてやってもいいかな(^^♪
c0152779_1447055.jpg

他人に言っても妻には言ってくれそうもないのでその場の成り行きに任せましょう~
今週中に行きたいとか、12月5日~がいいとか新聞に掲載されていたけど?

イトラッキョの花が咲きました
c0152779_154193.jpg
c0152779_1543284.jpg

去年、株分けしました、開花するか心配だったんです(^^♪
c0152779_1564348.jpg

なんかマスマス元気に咲いています・・・・
c0152779_1582122.jpg

ここにも・・・
c0152779_1583870.jpg

花屋の店先にはポインセチアが飾られているというのに、我家の庭は夏のポインセチアがまだ咲いています
サンタさんは今年は来てくれるんでしょうかne
by rei221122 | 2013-11-20 15:59 | ひとり言 | Comments(0)