あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

釣り大会の御伴~♪

c0152779_1459141.jpg

c0152779_14492062.jpg 主人の趣味の一つの釣り(^^♪ 
長男がお腹にいた時参加した釣り大会
その時の釣り仲間が今も~♪ 仲間で釣り大会を開いています。
手術等で参加できなかった夏の大会、
もうしないのかな?って心配していましたが、行く気になってる事だけでも私としては
嬉しい・・・(^^♪ 今回は仲間に会いに~\(^o^)/ 5時出発!
朝日がみれて良かったね♪と娘
c0152779_14592924.jpg

車の中で退屈?「散歩しよう~♪」と娘    砂浜は足をとられそうなので・・・
c0152779_1533578.jpg
c0152779_1541366.jpg
サイクリングロードから海を眺めながら散歩(^_^)v


c0152779_1562458.jpg

お昼には私たち家族にまでカレーが(^^♪ 美味しかったです!
c0152779_1833864.jpg

主人も何度か投げたらしい~ また元気に参加できるようになるといいna(^^♪
(主人が撮影しました ↓ )
c0152779_159782.jpg
c0152779_1591713.jpg
c0152779_1592954.jpg
c0152779_1594494.jpg

白い波に美しさを感じました(笑)そしてずっ~と「釣り」でつながってる前向きな中年親父達
なんか尊敬!(笑)いつまでも浪漫心は持ち続けてほしいna(^^♪


 
by rei221122 | 2013-10-28 19:01 | ドライブ | Comments(4)
Commented by kiko at 2013-10-29 00:03 x
お久しぶりです♪
ご主人 元気になられているようですね~
reiさんの嬉しい気持ちが伝わってきます(*^-^*)
砂浜から釣りするんですね?初めてみました(^o^;
何か釣れましたか?
Commented by ぱふぱふ at 2013-10-29 09:23 x
風が少し強かったのでは?
元気になられてよかったですね・・楽しみがあることが大切
これからも皆さま元気で・・素敵な日々を送ってくださいね
Commented by rei221122 at 2013-10-31 10:01
☆kikoさん☆
 おはようございます~♪
 何を釣ってるのか~キスなんですよ!
 砂浜から(笑)オッサン集団が朝早くから頑張るんですよ(^^♪
 一生続けるだろうなぁ~って(笑) 「男の浪漫」続けてほしい~(笑)
 楽しんでいるのをみれるのは、こちらまで楽しく、幸せになれますよね(^^♪
Commented by rei221122 at 2013-10-31 10:08
☆ぱふぱふさん☆
 おはようございます~♪
 そうですね、波が~あんまり釣れなかったみたいです(笑)
 でもこの白い波が娘と私には「海にきた!\(^o^)/」喜び(笑)
 ううん元気はいいね(^^♪ (でも本当に大丈夫?なんて思うことも)
 ぱふぱふさんの素敵なブログ楽しみにしています(ファンより)(^^♪