あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

秋桜にあいに~♪ 10/13(日)

 今年の猛暑はもうそろそろ終わりですよね・・・紅葉スポット情報のチラシがチラホラ(^^♪
紅葉なんて忘れてしまっていました、チョッと気持ちを切り替えて連休は秋桜を求めてドライブ!

連休の前に夫婦に火花が飛びました(;一_一) 日頃そんな風に思っているのかって知るためにも
火花もいいのかも?!良い方向に向けたいけれど
火花って言っても私だけの火花・・・あちら様は私の火花には気付いてくれてるのか?(-_-;)
前日の火花のトバッチリで^^; こんなところへ

秋桜にあいに~♪ 10/13(日)_c0152779_12334330.jpg

秋桜にあいに~♪ 10/13(日)_c0152779_1234226.jpg

「場所がよく分からない?海の中道のコスモスみたいと言ってたろ!」
だって(-_-;)いつの会話かしら?

「お母さん良かったね海が見られて!」と娘
娘に気を使わせてる・・こんな時が辛いです^^; (反省)
「(^^♪ ほんと良かった!海はいいねぇ!」
娘の笑顔で、気持ちを切り替えて~
「今津中田コスモス広場」
10000平方メートルに20万本のコスモスの花が棚田状の転作田にコスモスが植えられていています、田園風景とともに能古島や志賀島も楽しむことができます。
秋桜にあいに~♪ 10/13(日)_c0152779_1013055.jpg

まだ咲き始め・・・中旬過ぎが見頃かな?
秋桜にあいに~♪ 10/13(日)_c0152779_101494.jpg

次は「周船寺ふれあい広場のコスモス」こちらも、この日(10/13)は三分咲き
「約2万平方メートルになんと約30万本のコスモスが、11月初旬まで色鮮やかに咲き乱れます」
秋桜にあいに~♪ 10/13(日)_c0152779_1023785.jpg
秋桜にあいに~♪ 10/13(日)_c0152779_103324.jpg

カメラをむける家族、微笑ましい癒される風景(^^♪
秋桜にあいに~♪ 10/13(日)_c0152779_1031833.jpg

糸島半島エリアの「平塚歴史公園のコスモス」
秋桜にあいに~♪ 10/13(日)_c0152779_1033564.jpg
秋桜にあいに~♪ 10/13(日)_c0152779_1034857.jpg
秋桜にあいに~♪ 10/13(日)_c0152779_104397.jpg

来年は満開のコスモスを見たいです\(^o^)/



by rei221122 | 2013-10-23 10:59 | ドライブ | Comments(2)
Commented by むら智 at 2013-10-25 17:04 x
こんにちは~。
火花が飛び散ったそうで、(^-^;
でも、仲良くドライブしたようで良かったですね。
周船寺って実家のすぐ近くですよ~。懐かしい。
旦那様、色んな所をご存じなんですね!
今津とかよくドライブしたなぁ~。

我が家もこの前の3連休はまさかの3日間仕事で
コスモスを見に行く意欲がなくなりました。
先週、やっと行ってきましたが(^-^;

Commented by rei221122 at 2013-10-26 10:57
☆むら智さん☆
 おはようございます~♪
 ははは~飛び散るっていっても返ってくるのは一言だけです(;一_一)
 私だけのが虚しく飛び散っているのが現状(>_<)諦めれば良いのでしょうが^^;
 
 今津方面ずい分変わりましたね、と言っても私が知ってるのは30~40年前
 だから(苦笑)すごい変化を感じました(^^♪
  主人は福岡のことは知らないです、福岡のことはわ・た・し(笑)
 
 家のほう大変でしょうが、素敵なことだから~がんばって下さい
 
名前
URL
削除用パスワード