あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

コスモスの花探し・・・が~♪ 10/6

阿蘇までお出かけ、今回はコスモスを探しに~GOです(^^♪
「ねえ・・りんご狩り・・・もうそろそろでしょ・・」と娘
言い出すときりがないので行き先はりんご狩り(笑)
コスモスの花探し・・・が~♪ 10/6_c0152779_14343198.jpg

一つや二つじゃ満足できそうもありません(^^♪
コスモスの花探し・・・が~♪ 10/6_c0152779_14344950.jpg

低いところにもなっているので娘にも簡単にとる事ができます\(^o^)/
コスモスの花探し・・・が~♪ 10/6_c0152779_1433491.jpg

コスモスの花探し・・・が~♪ 10/6_c0152779_1434937.jpg

「阿蘇農村公園あびか」の北塚付近のコスモス畑
コスモスの花探し・・・が~♪ 10/6_c0152779_14433873.jpg

帰りは久木野のそば畑 今度は新そばを食べに来なくちゃ~♪
コスモスの花探し・・・が~♪ 10/6_c0152779_1451538.jpg

コスモスの花探し・・・が~♪ 10/6_c0152779_1452255.jpg

雨がパラパラ降ってきました
コスモスの花探し・・・が~♪ 10/6_c0152779_14521528.jpg

「虹がでないかなぁ~」とつぶやく娘 「でるといいけどね」と答える父
二人の願いが叶いました\(^o^)/
コスモスの花探し・・・が~♪ 10/6_c0152779_14555915.jpg

by rei221122 | 2013-10-10 14:57 | 阿蘇 | Comments(6)
Commented by むら智 at 2013-10-11 16:53 x
阿蘇にりんご園あったんですね~。
それにしても、綺麗なリンゴで美味しそう~♪
果物狩りは巨砲狩りくらいしかしたことないです。
楽しそうですね。
いつもドライブ、楽しそうで羨ましいです。

我が家は今年、引っ越しに受験となんだか厳しい~毎日です(^-^;
Commented by ぱふぱふ at 2013-10-14 10:30 x
リンゴ園で木から採るって感動的ですよね・・おいしそうな実
そして念願のコスモスも見られて・・おまけに最高の贈り物・・虹まで
きっと近々いいことが起きそぷですね
Commented by rei221122 at 2013-10-15 10:26
☆むら智さん☆
 おはようございます~♪ (早くもないですね^^;)
 りんご狩りここは種類が豊富なので長い間狩りが楽しめます
 今年はジャムもパイも何も作ってないからまだ残ってます^^;

 新築に引越し、羨ましい!!受験・・でも良い時期に引越しですね
 市内でも遠くになるのかな? でもこれから新築に住めるって!
 いいなぁ~♪ 忙しいでしょうが無理されませんように(^^♪
Commented by rei221122 at 2013-10-15 10:31
☆ぱふぱふさん☆
 おはようございます!
 ふふふ~贈り物~\(^o^)/ いいこと!あるといいなぁ(笑)
 台風がまたきてますね、今年はこちらはそれてくれてるので一安心ですが・・
 年々、台風と聞くと鉢植えは減らそうって思うことが増えました(苦笑)
 娘はのど風邪で今日は休んでいます、ぱふぱふさんも無理されませんように!
Commented by kiko at 2013-10-29 00:24 x
そうだそうだ♪ そろそろりんご狩りの時期ですね~♪
木になってる林檎がなんとも可愛らしい❤
reiさん ジャムとかパイとか作られるんですね~いいなぁ~
アップルパイ美味しいですよね~私は冷凍のパイ生地で作ります・・・ (;^_^A
りんごにお蕎麦にetc・・・秋は美味しいもの沢山♪
コスモスに蕎麦の花にこれからは紅葉にetc・・・秋は大忙しですね~
久しぶりにお邪魔したら いろんな所に行ってますね~~
たっぷり秋を感じさせてもらいました(*^-^*)
Commented by rei221122 at 2013-10-31 10:51
☆kikoさん☆
 へへへ今年は何も作りませんでした・・・^^;
 私も冷凍パイ生地これを見つけた時、わあ嬉って冷凍の奥に入っています(笑)
 お仕事お疲れ様です!山も紅葉始まってますよね(笑)
 ほんと忙しい~(私は考えてるだけで忙しい(笑))
 みてくれてありがとう!!
名前
URL
削除用パスワード