あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

・・・

c0152779_1032554.jpg

だれもそばに いないのは さびしい
c0152779_1033481.jpg

ひとりで いきるのも つよがりに思える
c0152779_10341944.jpg

やっぱり そばに いてほしい
c0152779_103456100.jpg

そばに いても さびしい
c0152779_10353642.jpg

それなら ひとりで いい   でもひとりで いきる 勇気 決断 はできないでいる
 
c0152779_10412220.jpg
「歩くのはつかれるの・・
 車椅子がほしいの」
「歩け!」
そう言われた娘は涙目
ポーズもとれない
それでも父の手は離さない
c0152779_10445077.jpg
そんな貴女に母は
どれだけ救われているか
いつまでもそばで生きていたい
by rei221122 | 2013-09-26 10:39 | ひとり言 | Comments(2)
Commented by kiko at 2013-10-29 00:35 x
とてもステキな風景~♪

確かに側にいてもなんだか寂しい時もありますよね・・・でも やっぱり一緒にいるだけで暖かいと思います。ひとりは寂しいですものね。ずっとずっと一緒にいれたらって思いますよね。
タデ原のススキ見に行きたくなりました~
Commented by rei221122 at 2013-10-31 11:02
☆kikoさん☆
 娘より先に逝くのは分かってる、娘は娘なりにがんばって生きていくであろう
 とも分かっている。息子の負担にはしないようもうそろそろ現実を
 整理して生きていかねばと思いは強いです