あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

十五夜(9/19)

9/19(木)阿蘇草原の十五夜をみたいなぁ~♪
と夕方から出かけました
c0152779_9582852.jpg
 
c0152779_101930.jpg

市内の昼間の暑さがウソのような阿蘇です、すっかり秋
c0152779_1005441.jpg

扇田まで来てしまいました(^^♪
c0152779_1013724.jpg

c0152779_1021778.jpg

日々の生活が嘘のよう~♪
c0152779_1022797.jpg
c0152779_1023612.jpg

明日もがんばろう\(^o^) そう思ってしまう雄大な阿蘇の十五夜でした・・。 
by rei221122 | 2013-09-23 10:07 | 阿蘇 | Comments(2)
Commented by ぱふぱふ at 2013-09-23 16:39 x
阿蘇に十五夜観賞でお出かけ・・
うらやましいですね・・雄大な山の懐で
自然の中につつまれ・・なんと豪華な時間
贅沢な瞬間を・・よかったですね
Commented by rei221122 at 2013-09-24 14:23
☆ぱふぱふさん☆
 (^^♪ ~贅沢な瞬間~♪ 
 阿蘇にいると優しくなれるような(笑)  家に戻るといつもの(笑)
 でも一つ、娘が金魚をすくって水槽に入れてたんですが、3~4日で
 死んじゃって・・・悲しんでいたんです、するとこの日めだかをすくって
 水槽へ入れてくれた息子(^^♪優しさに嬉しくなりました^m^