あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

向日葵畑

c0152779_12125396.jpg 
なんどかドライブの行がけに様子を見ていたんですが、
曇り空だったり・・・
良い天気だったので、再チャレンジ
娘のお迎えの帰りに遠回りして~(^_^)v
c0152779_12132343.jpg


c0152779_10143628.jpg
c0152779_10145393.jpg

ここにたどり着いた時は\(^o^)/
c0152779_10151824.jpg
c0152779_10153338.jpg

そして来週あたりには
c0152779_10181053.jpg

コスモスが満開に~♪
c0152779_10193674.jpg
c0152779_10195757.jpg

こちらも
c0152779_10203995.jpg
c0152779_1020484.jpg

連休はいそがしくなりますね(笑)皆さんの計画は?
我家は^^; 今は主人の御用が一件のみ・・・・
あそこも~あそこも~どこ行こう~♪
by rei221122 | 2013-09-11 10:25 | ドライブ | Comments(2)
Commented by むら智 at 2013-09-11 17:48 x
近くにこんな向日葵畑があっていいですね~。
今年は夏の柳川の向日葵も行けずじまいでした。
コスモスも!早いですね~。
3連休は娘の吹奏楽コンサートが石橋文化ホールであるので
見に行くのと、家の打ち合わせです。
レジャー的なのは行けそうにないので、
また、みなさんのブログを羨ましく見てるだけ~かな(^-^;
Commented by rei221122 at 2013-09-11 21:02
☆むら智さん☆
 そうでしたね新築されるんですよね!羨ましい~♪
 有明海花火フェスタ、今までのはナイヤガラですよね
 こんな?名だったかな?と思いながらスカイと書いてしまいました
 ことしは宙に浮いたように見える「スカイナイアガラ」が披露されたんですね
 より迫力あったでしょうね 真っ赤な夕陽もうつくしかったんですね
   柳川のひまわり行ったんですがもう遅くて終わっていました、
 今年は向日葵諦めていたからラッキーでした\(^o^)/