あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

暑さボケ?老け?

c0152779_23141649.jpg

オクラの花が咲きました(^^♪ 花を見たくって何年も苗を植え続けていたんです^^;
ふふふ~♪ 花にあえたから、もう満足(笑)
c0152779_23161149.jpg

今年は緑のカーテンに風船カズラも植えました。小さな白い花がいいなぁって思ったからです
c0152779_23171390.jpg

そして娘に種を見せたかったから(笑)私が実物を見たかったからかも~(笑)
c0152779_10495057.jpg

単純な私はこれだけで充分幸せ気分(^^♪ でも娘ハートを確認して「ホンとだね」の一言^^; (・・温度差)
c0152779_10515198.jpg


c0152779_2320478.jpg

冗談半分でバラの挿し木してたら花が咲きました\(^o^)/
見るたびに「植えなおさないといけないね」
と言うだけ・・・まだそのまま
実行できてない事がいっぱい
だんだん自分の不甲斐なさに押しつぶされそう
c0152779_23285154.jpg

クレマチスにも花が~♪  ほんとに小さな小さな花
なんか私も頑張らないと!と思います
・・・したのかしてないのか・・・それっすら分からない時が・・・
小銭入れがない?どこに忘れたのか?最後に出したのはあのコンビニ?諦めるしかないかな・・・
するとポケットに入っていた(苦笑)「普通気がつくでしょう」と主人
恐い怖い、ネジがゆるんできてる・・・暑さだけのせいでもないような・・・恐い怖い

 追伸:今朝主人と娘の会話「大きいのはお父さんのだよ!小さいのは〇子だね」
     「おかあさんのは?」
     「二つしかないから、今度できたらそれがお母さんのだ」
     10㌢と3㌢程のゴーヤを発見した父と娘の会話(笑)
c0152779_1112735.jpg

雄花ばかりしか咲かないから今年のゴーヤも・・・諦めていたんです。でも良かった(笑)
おかあさんのも発見できるといいけどなぁ(^^♪
by rei221122 | 2013-07-25 23:13 | ひとり言 | Comments(2)
Commented by kiko at 2013-08-20 01:02 x
風船カズラ♪ 花も涼しげでステキで また種が可愛らしい~
❤模様ですね(^^♪
私も実物が見て見たい~~
来年は植えてみようかな♪♪ ・・・忘れてなければ・・・^^;
( ..)φメモメモ
Commented by rei221122 at 2013-08-21 08:43
☆kikoさん☆
 今~種をとってます!来年がまた楽しみ~(ははは我家も忘れなければですが)
 花がまた愛らしく~涼しげで~素敵ですよね(^^♪
 種!是非!(^^♪ 微笑んでしまいますyo