あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

緑のカーテン~♪

  畳替えをしたら妙に板間が気になる・・・・ワックスをかけたのは・・・?いつだっけ?
娘の椅子の下の痛みが酷い・・・チョチョッとワックスをかけてみた(苦笑)
やっぱり手入れは大切だって痛感  へへへ娘と息子の椅子の下だけ生き返ってる^^;
なんとなく反応が鈍いこの頃の私~歳のせい?(;一_一)やる人はやるでしょと主人の声が聞こえそう
いつやるの?「今でしょう!」なんて気持ちだけ、行動できない今の私・・・
焦らない!焦らない!
c0152779_158493.jpg

主人が気持ちがはれる写真↑を撮ってました。なんか「(^^♪」←私の顔もこんな感じ(笑)
雨があがったらまた飛んできました。私もカメラを持って庭へ
c0152779_1514789.jpg
c0152779_15142191.jpg
c0152779_15144076.jpg

c0152779_15132856.jpg

エコカーテンもチョッとだけカーテンらしくなりだしました(^_^)v
c0152779_15163438.jpg

風船かずら、小さな白い花が愛らしいです~♪ 紙風船みたいな実も涼しげなので今年植えました
c0152779_1517220.jpg

るこう草、☆型の花(^^♪ 切れ込みの深い葉も涼しげで好き(摘心忘れているので真っ直ぐ伸びています)
c0152779_15172585.jpg

やっぱりゴーヤははずせません(^_^)v
c0152779_15183760.jpg

by rei221122 | 2013-06-26 15:24 | | Comments(0)