あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

明日は父の日がくるんだね~♪

ユリの蕾が膨らみ始め、今か今かと開花を待ちました(^^♪
明日は父の日がくるんだね~♪_c0152779_10133.jpg

一輪咲きました
明日は父の日がくるんだね~♪_c0152779_1011272.jpg

昨日娘が帰宅すると「チョッと早いけど父の日に開けて」
「今日はだめよ!」と娘
明日は父の日がくるんだね~♪_c0152779_1062810.jpg

ふふふ~♪ 工房の珈琲らしいです(^^♪
今までは兄と娘そしてチョッと母が足して、プレゼントしました。

娘が、自分の工賃で父親に(母の日にもちゃんと頂きました)プレゼントするなんて~♪
出来るようになるなんて考えもしませんでした。ただただ生きて欲しい・・生きていてくれるだけでいい
そう願った26年前のあの頃が嘘のようです
お乳を搾り冷凍(^^♪ それを毎日21時(長男が寝た後)から久留米の娘の入院先へ運んでくれた主人
 「こんな日がくるんだ~ne」  いろんなことを思った父親だったと思います(^^♪ 
 本当に母の日、父の日・・・だけではなく日々の生活で父親、母親を感じるたびに、
 娘に関わってくれた人達への感謝です。 
 
by rei221122 | 2013-06-15 10:29 | Comments(4)
Commented by club_yume_ututu at 2013-06-16 18:43
とても温かく 優しいお話に、こころ嬉しくなりました。
ご主人さまも 大喜びされていらっしゃることでしょう。

美しいユリのphotoですね♪
Commented by rei221122 at 2013-06-17 21:17
☆club_yume_ututuさん☆
 日頃気持ちを口にしない。。。(してくれない・・・)主人が「喜」の気持ちを
 言ってるのを聞いて、なんか嬉しかったです(笑)
 そんな父親にしてくれた娘にありがたい・・・って感謝(笑)
  
Commented by kiko at 2013-06-18 00:22 x
素敵ですね~♪
娘さんからのプレゼントとっても嬉しかったでしょうね❤

この白いユリの花
確か・・お母さんが好きだった花♪
(違ってたらごめんなさい)
今年も咲いたんですね(*^-^*) とっても綺麗~
Commented by rei221122 at 2013-06-19 19:28
☆kikoさん☆
 嬉しかったと思います(笑)娘一人からの初プレゼントですから(笑)
 感情を口にあまりしない主人だから、嬉しさを表に出した主人に内心びっくり(笑)
 
  今年も咲きました!今年は元気なユリです(^^♪
 だから家の中はユリの香りが~♪ 花の香りっていいなぁ!って再認識しました(笑)
 はははそうです・・・・でもね 父だったような?(苦笑)
 <m(__)m> 書いた本人が忘れてます
 恐いな・・・・こうやって歳をとるんでしょうね・・・私(>_<)
名前
URL
削除用パスワード