あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

宇土市「厳島神社の紫陽花」

 宇土市笹原町の専明寺の菖蒲を見に自宅を出ましたが、専明寺には着いたんですが
グルッとお寺の周りを車で探しましたが・・・・無いような・・・菖蒲には辿り着かなかったので
宇土市の住吉自然公園に行ってみましたが、9日は恒例の「紫陽花[あじさい]マンドリンコンサート」
があっていて、直接アジサイ園には乗り入れできなかったのでUターン~。。。
20種2000株のアジサイが咲く現地での開催は4年ぶりだったとか
c0152779_20584337.jpg

お寺の菖蒲を探していたとき、気になっていた神社  ↓ホチッとしたら大きくなります(が読みづらい<(_ _)>)
c0152779_20543012.jpg

アジサイが咲いていた厳島神社・菅原神社です(苦笑)
c0152779_2125561.jpg

鮮やかなアジサイに家族皆で「パシャ」「パシャ」
c0152779_213559.jpg

奥から花が顔をだしています(^^♪
c0152779_2131263.jpg

我家の貸切です!階段が急なので主人にまかせました。
c0152779_216938.jpg

左の方には菅原神社
c0152779_2181095.jpg

c0152779_21112873.jpg

c0152779_21131040.jpg
c0152779_21132065.jpg

c0152779_2114345.jpg
c0152779_21141385.jpg
c0152779_21142369.jpg
c0152779_21143497.jpg
c0152779_21144647.jpg

由緒ある神社、色鮮やかなアジサイ、偶然みつけられてラッキーでした


by rei221122 | 2013-06-13 14:39 | ドライブ | Comments(0)