あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

クリスマスローズ

 2~3年後の開花を願い今年植えた八重咲きのクリスマスローズ
南阿蘇・庭めぐりから帰った数日後
「我家のクリスマスローズも咲いてるぞ」と主人が言っていましたが
切りそこなった残りが咲いてるんだろうと右→左(苦笑)
今日庭の掃き掃除をしていると「あら?」 「主人が言っていたのはこれ?!」(@_@;)
c0152779_2118071.jpg
c0152779_21181183.jpg
c0152779_21182922.jpg

まさか、まさか、今年咲いてくれるとは思ってもいなかったので\(^o^)/万歳!
すてきな誕生日プレゼントだ(^_^)v
by rei221122 | 2013-06-04 09:10 | | Comments(2)
Commented by kiko at 2013-06-11 23:53 x
優しい色❤
きっとreiさんも この花みたいな方なんでしょうね(*^_^*)
とっても久しぶりに お邪魔しました~
仕事から帰って、家の事したら なんだかPCに向かう元気がなくって・・・^^; 山歩きの疲れが2週間も続いたかな(笑)
reiさんのブログで 紫陽花も菖蒲も 楽しませていただきました♪
Commented by rei221122 at 2013-06-13 15:17
☆kikoさん☆
 お忙しいんだろうな?と思いながらお邪魔してました(よかった!)
 万年山見るだけで行ったことなかったので見れてよかったです
 ミヤマキリシマ見にいきたくなりました。なんか行けそうな気になってます・・・
 でも大変かな?
  私も畳を変えたり・・・主人に重いもの持たせられないので一人で
 動かしたり(>_<) 結局綺麗になったと喜んでいましたが、隣の部屋に移動しただけ・・
 畳のいい香り~♪ でも本格的に終活!本気出してます(笑)