あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ヤマアジサイ「紅」

もう剪定したほうが良いみたいです・・・最初に咲いた額が裏を見せ始めました
側ではユリがふくらみ始めています。鉢の方は剪定しました
花が枯れても、そこがまたいい~♪ なんて紅色に変化した「紅」を愛しそうに眺めている主人です(-_-;)
c0152779_152884.jpg

5月4日、我家にも初夏がやってきそうです!
c0152779_15324379.jpg

5/16 ガクの頬が色付きはじめました 
c0152779_1535947.jpg

5/18  花もチラホラ~咲き始めました  ワクワクしはじめています私"^_^"
c0152779_15365468.jpg

5/28 花が満開になってきました
c0152779_15382372.jpg

5/31 花は終わりましたが、ガクはより鮮やかに~♪
c0152779_15385653.jpg

6/3  うんうん主人が言うようにガクが鮮やか~♪ うんうん「いいなぁ」って派手好きな主人らしいです!
c0152779_15392536.jpg

でも「紅」いい色をみせてくれてます!来年も出あいたいので、手入れ頑張ります!(^_^)v
by rei221122 | 2013-06-03 15:49 | | Comments(4)
Commented by akemi at 2013-06-03 16:52 x
本当に綺麗ですね。

庭の紅も来年は綺麗に咲いてくれたら嬉しいなぁ(*^_^*)
まずは枯らさないように頑張ります。
Commented by rei221122 at 2013-06-03 21:09
☆akemiさん☆
 来年が楽しみですね!
 日々の変化が、毎日の楽しみでした、我家も来年も咲いてくれるように
 頑張ろう~(^^♪  がんばりましょうね(^_^)v
Commented by kiko at 2013-06-11 23:57 x
ヤマアジサイ 去年もアップされてましたよね♪
私も 今年買った紫陽花が来年も咲いてくれるように
頑張ります~(^^♪
Commented by rei221122 at 2013-06-13 15:21
☆kikoさん☆
 去年は庭植えのが剪定を間違えたのでほんの僅かだったので
 触らないでいたら、今年は満開\(^o^)/
 今年は花が終わったので切りました(笑)来年も咲いてくれるように!!
 お互い頑張りましょう(^_^)v