あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ヤマアジサイ「紅」

今朝早くから庭で主人がカメラを覗いていました。
ガクも少しずつ色付いてきました、花も咲きだしました
パァッと開いてる姿に元気を貰っています
ヤマアジサイ「紅」_c0152779_214010100.jpg

主人の写真で~遊びました
ヤマアジサイ「紅」_c0152779_21404911.jpg
ヤマアジサイ「紅」_c0152779_2140591.jpg
ヤマアジサイ「紅」_c0152779_214189.jpg

ヤマアジサイ「紅」_c0152779_21412698.jpg


    素朴で控えめな美しさのヤマアジサイの花言葉は「乙女の愛」「切実な愛」    
         この花言葉をみつけ、なんかホッとしています。。乙女って感じていたから~♪
by rei221122 | 2013-05-21 21:50 | | Comments(2)
Commented by ぱふぱふ at 2013-05-23 08:47 x
ようやく体調も戻ってきて今日から・・復帰です

山アジサイが咲き始めましたね・・
こちらでも咲き始めています・・・

連日猛暑?真夏日になっていて・・
体力回復が遅れそうです
Commented by rei221122 at 2013-05-23 14:16
☆ぱふぱふさん☆ \(^o^)/
 もう復帰ですか(^^♪ 早くないですか?若さはいいですね!
 ほんとに猛暑ですね、無理されませんように!
  我家は毎日ヤマアジサイの色の変化を楽しんでいます~♪
 多忙な中、来てくださってありがとうございます!!
 無理なさいませんように(^o^)
名前
URL
削除用パスワード