あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

萌の里のポピー畑

 5/9(木)食事の後時間があったので萌の里まで足をのばしました。去年の12月にコスモスの後に
二万株のポピーの苗が、寒い冬を耐え5月には可憐な花を咲かせることを願い植えられました
c0152779_2041688.jpg

咲き始め~って感じ蕾が目立ちましたが、あちこちに可憐な花が咲いています!
c0152779_2042782.jpg

風にゆれてチャーミング~♪
c0152779_2052472.jpg
c0152779_2053516.jpg

風のいたずら~? また乱れた姿も愛らしい~(^_^)v
c0152779_2054525.jpg

二人仲良く話してるみたい~♪ 何を話しているんでしょうね(^^♪
c0152779_2055367.jpg

淡い色もすてきです。
c0152779_20105679.jpg

この色に惹かれました
c0152779_2011553.jpg

わぁ~風さんやめて!恥ずかしがってる・・・スカートが広がったポピーさん
c0152779_20111839.jpg
c0152779_20113091.jpg

咲き始めって活き活きしてて愛らしく感じました。シベの色も瑞々しくワクワクしました。
シベの変化も素敵ですyone(^_^)v
c0152779_20114129.jpg

ポピー畑の奥も素敵な色が広がっていました、
c0152779_20115247.jpg

c0152779_17125282.jpg帰りに萌の里でソフトを食べて帰りました
(やっぱり食気の老夫婦一口食べた後でした^^;)
c0152779_17131575.jpg
by rei221122 | 2013-05-11 20:30 | ドライブ | Comments(0)