あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今朝のこと~♪

ダヴィンチが顔を出し始めました(#^.^#)
c0152779_1059239.jpg

うららは満開^^;
c0152779_1152847.jpg

なんかアンバランス・・・(イメージしながら剪定したはずですが(笑))
咲き始め頃の花顔が大好きです(^^♪

そして娘が買ってきてくれた「名なしさん」ピンク色の花が顔をだしました
これもピンクでした。満開時はどんな顔を見せてくれるのか楽しみです(^^♪
c0152779_11842.jpg

チャールストンその後~♪ 
c0152779_11164678.jpg

ピンクつながりでフクシア
c0152779_1115152.jpg

娘の送迎時、家を出るときは雨が止んでいましたが、午前中の散歩から帰宅した主人
「雨に打たれてうららが下向いてしまってる・・大丈夫か?」だって気にしてくれるのはチョッと嬉しい"^_^"
「満開のうらら切ってきたよ」とテーブルに飾ってくれました。
c0152779_1939319.jpg

by rei221122 | 2013-05-10 19:40 | | Comments(0)