あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

蜘蛛の虹?

 なかなか庭の改造(笑)も計画通りいきません・・・・チョッと気持ちダウン気味(>_<)
中途半端で投げ出してる状態・・・で自己嫌悪
でもまあ(-_-;)何年たってもやるぞ!(^o^)/(と空元気な・・・reiです)
チョコッと嬉しいこともあったんですよ(苦笑)
c0152779_8313896.jpg

へへへ蜘蛛の巣だけど~私にとっては蜘蛛の虹の光(笑)
嬉しくなって慌てて「パシャリ」
c0152779_833526.jpg

きちんと撮りなさいと主人の声が聞こえそうですが・・・手持ち~ブレブレ~
それでも嬉しくて「パシャ」
c0152779_8354634.jpg

(-_-;)でもやっぱり結果を見るときちんと撮りたいな・・・思い描いてる通りの結果欲しい・・・mon・・・na
中途半端なreiがここにも・・・トホホ自己嫌悪・・(立ちあがれrei!)
by rei221122 | 2013-05-09 08:26 | | Comments(2)
Commented by kiko at 2013-05-11 12:09 x
くもの巣がこんなに綺麗だと思ったのは初めて~~♪
全然中途半端じゃないですよ~
きっとお庭の理想が高いのでは(^^♪??
沢山の薔薇の花が咲いて素敵だと思います~♪
私は鉢植えの植物達の水やりが毎晩の癒しの時間になってます♪
Commented by rei221122 at 2013-05-11 21:14
☆kikoさん☆
 ねぇ~♪ 蜘蛛の巣いいでしょ(笑)
 ブログのtekutekuさんから教えて貰ったんですよ(^_^)v
 巣を見かけるとつい覘いたり、見上げて角度を変えたり~(笑)
 庭をチョッと整理したら、蜘蛛ものびのびと巣をはってくれて\(^o^)/万歳
 でもいざ写そうとすると風でゆれゆれ~技術がないから・・・でも好き
 綺麗ですもんね(^_^)v 思い通りの仕上がりにいつかはしたい(笑)へへへ
 この頃は主人が水遣りをやってくれてます^^; 私は朝皆が寝てる間に
 薔薇とおしゃべり(^^♪元気をも貰っています本当に癒しの時間ですよね