あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

うららは満開

 昨日は午後から三角までドライブ~だから今日は自宅でのんびり?
娘と主人は近所の朝の散歩中、その間私は掃除に洗濯?のはずが・・・・
c0152779_10573575.jpg
c0152779_10574234.jpg
c0152779_10575227.jpg

足が勝手にうららの前に(笑)
そしてレオナルド・ダ・ヴィンチ~ちょこっとピンクの花びらが見えてきました\(^o^)/
c0152779_1125388.jpg

ヤマアジサイ「紅」も今年は花をつけました(花芽を切ってしまった失敗はしないよう…^^;)
c0152779_1132481.jpg

ああ?!娘たちが帰ってきました
また(ーー;)「お母さんは何をしてたの?」と聞かれそう・・
掃除~洗濯~いそがし~いそがし~い~
by rei221122 | 2013-05-04 11:09 | | Comments(4)
Commented by むら智 at 2013-05-04 17:58 x
ピンクのバラ、美しいですね~。うらら。ですか。
私がこの色を撮影すると変になるんですが、
とても綺麗に撮られていますね!
↓清水本坊庭園、行かれたんですね!
いや~。夫婦貸し切りですか。落ち着ける雰囲気良いですよね。
GWも主婦は家事があるし、
なんだかせわしないですよね~(^-^;
Commented by kiko at 2013-05-05 13:41 x
薔薇♪
とっても綺麗に咲いていますね~
お手入れが行き届いてますね~
全然 虫がついていないのが凄いです!!
薔薇の花って 豪華なようで繊細で 素敵ですよね❤
あ~あじさい! ベランダに一鉢欲しいと思っていたんです♪
今日は、家でのんびり暇していたので
今から ナーセリーに行ってみようかな♪♪♪
Commented by rei221122 at 2013-05-07 22:55
☆むら智さん☆
 やっとGWも終わり静かな時間をお過ごしですか(笑)
 そうです!そうです!夫婦貸切(^^♪ 娘も行けるか下見だったんですが
 夫婦で正解(笑)ちょっと歩くのに娘は無理かな・・車椅子も大変
 平らな道にして欲しい・・・・(苦笑)
 素敵な場所教えていただき感謝!
 ・・主婦せわしいですよね、出かけるとなるとその前にすることはして・・・
 昔は家族が寝静まって洗濯したり~準備したり~若かったです(笑)
 今は手抜きでも平気^^; 恐妻です(笑)
Commented by rei221122 at 2013-05-07 23:09
☆kikoさん☆
 今年の薔薇は虫がついて毎朝、見つけては削除・・・薔薇は私には不向き・・・^^;
 何もしないで良いのじゃないと育てきれない~ 虫に食われた葉が見えないように
 写しました(笑)育てきれないけど薔薇の魅力に惹かれてます・・
 優しい色のアジサイ買われましたね、夏のUP楽しみです!
 そうそう桜!花が咲くのは何年かかるんでしょうね?でも葉がでてるんだから
 順調ですね(^^♪