あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

咲き出しました~♪

 いろんな所からバラの開花が聞こえてきていましたが、我家はまだ・・・って(>_<)
でも我家のバラたちも蕾は膨らみ始めたし~♪ 娘のうららが2~3日前から花びらが顔を出し始めました
今朝、掃除をしていると「きれいだぞ!」とカメラをもった主人(^^♪
c0152779_10185424.jpg

こちらの気持ちまで(#^.^#)~ほっ(笑)

自分で撮ったのも~♪ 前後しますが28日の「うらら」
c0152779_1532457.jpg

そして29日の「うらら」
c0152779_1584851.jpg

ダ・ヴィンチはまだ蕾です・・・。
c0152779_1593789.jpg

そして娘が土曜活動でお出かけ先で買ってきてくれたバラ
名前がついてなかったのでどんなバラで何色のバラが咲くか楽しみです
c0152779_1519203.jpg

・・でも今年のバラは虫がついて困っています。(>_<)
by rei221122 | 2013-04-30 10:21 | | Comments(0)