あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

もう?田植え始まってました!

もう?田植え始まってました!_c0152779_14145392.jpg
 4/21(日)朝からドライブ日和(笑)
誰も出かけよう~♪なんて言わない。言えない。
でも言うんだなぁ「ねえ~チョッとだけお出かけしようか!」
待ってましたと車に乗り込みました(^^♪
三角まで来てしまいました。海は昨日の雨で濁っています、波も高い
でも久しぶりの海!気持ちがすっきり!爽やかになりました!
(海に行ったのに海の写真なし・・^^;)

もう?田植え始まってました!_c0152779_14143627.jpg

もう田植えが始まっていました
そして鯉のぼりもおよいでいました
もう?田植え始まってました!_c0152779_14174967.jpg

・・・楽しいドライブでした。三角でパール柑と不知火柑を買いました。
パール柑は天草大矢野が本場です。パールのような輝きとパールライン天草五橋にちなんで名付けられました。身離れがいいからむきやすいです~。種は多いけど簡単にとれるし爽やかな甘さ~♪
不知火柑も買ったし(^_^)v
(不知火みかんは宇城市、不知火町が発祥の地と言われています。「デコポン」と同様に、清見にポンカンを交配して育成した柑橘類です。平均糖度14.7度 酸切れもよく甘さとコクがあります!)
美味しいものをいっぱい食べて元気\(^o^)/です!
by rei221122 | 2013-04-23 10:05 | ドライブ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード