あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

春の便り~♪

春の便り~♪_c0152779_1839377.jpg

藤の花が咲き出しました、ツツジの花が咲き出しましたの便りが届いてきますが
今年は遠出は出来そうもないので、皆さんがUPしてくれるのを楽しみにしています。。。
4/15(月)に江津湖に散歩に行ったとき藤の花が咲いていました(^_^)v
春の便り~♪_c0152779_1849298.jpg
春の便り~♪_c0152779_18491430.jpg

梅も見つけました、隣で美味しそうだって^^;
春の便り~♪_c0152779_18493240.jpg


屋形船で優雅に江津湖の春を味わいましょうか(^^♪
春の便り~♪_c0152779_1912659.jpg

案内してくれるのかな~ 凛凛しい船頭さん
春の便り~♪_c0152779_1921748.jpg

そしてツツジが咲き出しています「満開になったら散歩しようかね」とD様
前向きな気持ちだけ頂いておきましょう(^^♪
春の便り~♪_c0152779_1954875.jpg

GWも近づいてきてますね(>_<) 週末になるとドライブ連れっててと言い出したらきかない娘でしたが・・
父親の入院、娘なりに受け止めてくれたのでしょう(^^♪ 家でおとなしく休日を過ごしています。。。
きっといい事がありますように~ ~ お利口さんなんだから~ne
by rei221122 | 2013-04-22 10:34 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード