あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

お顔拝見~♪

c0152779_11255539.jpg
c0152779_1126236.jpg
c0152779_112698.jpg

↑は作ってくれていました(^_^)v

色々撮ってくれてたので遊びました(^^♪
c0152779_1145121.jpg
c0152779_114582.jpg
c0152779_1145204.jpg


砂糖菓子みたいで~美味しそう!って毎回思う私です^^;
c0152779_11464074.jpg

by rei221122 | 2013-04-20 09:24 | | Comments(8)
Commented by ぱふぱふ at 2013-04-20 18:48 x
一人で簡単に顔は意見できる方法教えます
俯いて咲く花たちの顔を見るのは(写すには)
板鏡を花の真下において・・鏡を写せばなんなく写せます
ただし・・カガミに写すと見た目以上に暗くなりますから
カメラの設定を変えておく(明るく映るように)必要があります
一人でもう一本手がほしいなって思うときに便利です(笑)
Commented by むら智 at 2013-04-20 22:38 x
すずらんのお顔はこんな風になってるんですね~。
ホント、砂糖菓子のようですね。
なんだか最近、夫婦仲が更によくなってるみたいで、
羨ましい限りです(笑)
すずらん、我が家にはないので、楽しませてもらいました~♪
Commented by club_yume_ututu at 2013-04-21 15:13
rei221122さま、こんにちは。
スズランの花が可愛いですね(^^♪

“江津湖” 懐かしく拝見しました。
Commented by rei221122 at 2013-04-22 10:39
☆ぱふぱふさん☆
 おはようございます~♪
 ありがとうございます<m(__)m>
 確かに2~3年前にぱふぱふさんから教わっていましたne^^;
 思い出せませんでした「そうだそうだ教わってた」歳とりたくないな(>_<)
 でも思い出しただけでも善としましょう(笑)して下さいm(__)m
 頑張ってみます(^_^)v
Commented by rei221122 at 2013-04-22 10:52
☆むら智さん☆
 ねぇ~スズランの花の白さがサクサクって食べたら甘くて美味しそう~(笑)
 >なんだか最近、夫婦仲が更によくなってるみたいで
 あれ?そうかな?(笑)なんてねはずかしや~
 やっぱりね・・・まだ病人だから、さすがの恐妻、悪妻な私でも・・
 つれなくできない(笑)
 むら智さんも手術された頃は・・・(^^♪ ええ!?「いつもよ!」
 ご馳走様です(^^♪
Commented by rei221122 at 2013-04-22 11:07
☆club_yume_ututuさん☆
 >“江津湖” 懐かしく拝見しました
 (^^♪~懐かしいでしょう~♪
 でも湖畔のまわりの住宅がずい分変わりましたよ
 良さって何だ?ってすぐに回答できません・・・でも行ってしまう
 心優しくなってしまう。。湧水も住んでいると当たり前になってしまっているのかも
 しれませんね・・・
 済々黌~菜の花の応援どうでしたか?応援団員2名・・・そして熊本県民皆でがんばった!
 食(^^♪ 頑張ってください!無理されませんように!
 
 
Commented by kiko at 2013-04-27 00:57 x
あ・・・ このアップがすずらん?
なんの花かな? な~んて見てました~~
気がつきませんでした~^^;
砂糖菓子♪♪ reiさんの表現 好きです~♪
だんだん お菓子に見えてきました(笑)美味しそう❤
Commented by rei221122 at 2013-04-29 10:44
☆kikoさん☆
 ふふうふ^m^ 花の中をつい覘いてしまいます(^^♪
 ぱふぱふさんから鏡を使うことを教わったので次回は・・・と思いましたが・・・
 私の技術では・・・技術無しだもん(>_<)でもマクロで~が夢です^m^
 へへへ白い花びらカリカリって食べたくなりませんか?私だけ(笑)
 中身も違った味がして~なんてne 美味しいよって見た感じだけ
 触ったらちゃんと手を洗って!
 >だんだん お菓子に見えてきました(笑)美味しそう❤
 うれしい~na