あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

すずらん~♪

 だんだんスズランの花が目だつようになりました(^^♪
毎朝眺めるのが私の楽しみ(^_^)v 今朝の様子
c0152779_10111134.jpg

ほら目立つでしょ~♪
c0152779_10112019.jpg

チョッとお顔拝見(葉っぱに協力してもらいました)
c0152779_1012665.jpg

風にゆれてブレブレ・^^; でも眺めていると朝陽がさしていろんな表情にであえ癒されてました


c0152779_10211798.jpg
やっぱりUPしたい~   今!主人がスズランの前で奮闘中(笑)
c0152779_10302224.jpg
楽しんでるんでしょうね~♪
 時間かかりそう。。。 
UPは次回に^^;
by rei221122 | 2013-04-19 10:33 | | Comments(4)
Commented by Tokko at 2013-04-20 09:06 x
スズランかわいいですね~^^
小さな妖精が中にいそうな感じ。
ご主人の撮った写真は次回見れるのかな?
楽しみにしてます^^
でも、いいですね~。ご家族みんなで同じ趣味があって^^
Commented by rei221122 at 2013-04-20 11:07
☆tokkoさん☆
 おはようございます~♪
 スズラン・・去年?頃買ってきたのだけにしか花がついてないんです・・
 一枚目の後の方に見えてるは、花がつかなくなったので植え替えたんですけど
 花は付いてません・・・もう無理なのかな・・・
 ~ふふふ♪ 覗き込んで妖精探したんですが(笑)砂糖菓子にしか
 見えなくて「美味しそう!」の老夫婦の声だけ^m^呆れてお隣さんに
 行ったみたいです^^;
 同じスズランでもtokkoさんの世界ならふわぁ~っと優しい世界に
 なるんだろうな~って安らぎもらってます!
 家族みんなの趣味・・・主人の罠にかかったと言うか・・・(笑)
 
Commented by kiko at 2013-04-27 00:54 x
わぁ♪ すずらんがとっても可愛い~❤❤
ご主人 必死ですね(笑)
ご主人の写真のUP 楽しみにしてます~♪
Commented by rei221122 at 2013-04-29 10:48
☆kikoさん☆
 ふっふうふ(^^♪手術後だから姿勢が無理できない~でも撮ってもらいました(笑)
 早く鏡って手を思い出せばよかったです(>_<)
 可愛いでしょ!主人が一生懸命になるのがわかる(笑)