あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

いずれアヤメか杜若

我家のアヤメ(・・・たぶん)が3本蕾をつけました~♪
c0152779_1024676.jpg

1本目が咲き出しました(^^♪
c0152779_10242673.jpg

そして今日「2本目も咲いてるよ!」と言うと
雨がひどいので縁側から主人が撮ってくれました
c0152779_1024443.jpg

庭のゴチャゴチャが丸見えです・・・^^;(恥)
UPしたかったのは、アヤメの妖精です(^_^)v 昨日発見しました(笑)
c0152779_10292311.jpg

c0152779_10293595.jpg

ねぇ~可愛いでしょう~♪ やすらげてます!元気貰いました!
もう今日はいないようです、きっとどこかの庭でやすらぎを与えているんでしょうne
     花言葉:「うれしい便り」 「吉報」
by rei221122 | 2013-04-17 10:35 | | Comments(2)
Commented by ぱふぱふ at 2013-04-18 11:33 x
もう咲き始めましたか・・
ということはこちらも間もなく咲くかも~
忙しいね・・仕事の合間のカメラも(笑)
Commented by rei221122 at 2013-04-18 18:29
☆ぱふぱふさん☆
 咲き始めていますよ~♪ 今年は色んな花が同時に咲きだしています
 だから庭に出るのが楽しいです!でも虫も多い・・・です
 今年はバラに虫がついて困っています・・・でも花の事を思ったら
 割り箸でつまんで足で踏んづけています(意外な強さに自分でもびっくり(笑)
 へへへ忙しい忙しい(笑)