あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

チャールストン~♪

チャールストン~♪_c0152779_1625125.jpg
ポイントの仕組みが変わり200ポイントで200円の
買物券が発行されるようになり
失くしそうなのですぐに品物にかえます^^;
それで何気なしバラのコーナーを眺めていたら
チャールストンと目が合った(笑)
(^_-)-☆するんだもん
1本だけど連れて帰りました(笑)
チャールストン~♪_c0152779_161399.jpg
チャールストン~♪_c0152779_16131738.jpg
チャールストン~♪_c0152779_16132686.jpg

日に日にいろんな顔を見せ、楽しませてくれます
たくさん咲かせて色の変化を楽しみたいです!!

始めと散り際の花色が大きく変化する品種の代表種。花色は、黄色から赤へと変化し、華やかな品種。香りは微香。横張りで、コンパクトな樹形、枝数も多く、鉢栽培に適す。枝変わりにつるチャールストンもある。
原産地:フランス/Meilland/1963  科属:バラ科バラ属 学名:Rosa Charleston   
花期:5~10月  花色:黄~赤色  系統:F フロリバンダ
花の大きさ:7cm  香り:微香
       花言葉:「愛」 「無邪気」


~(^_^)v~
庭の春の芽吹きでどれだけ癒されているか・・・・今年は特に花たちにも感謝の日々です
花たちにも支えて貰った春です。こんなやすらぎがあったからこそ心のバランスが保たれた
・・・・保てる・・・きっと。。。
by rei221122 | 2013-04-16 09:03 | | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード