あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ストレス解消(^_^)v

c0152779_1952845.jpg
ストレスであったトイレ・・・・便座・・・いくら磨いてもとれない・・・
便座の後・・長年の湿気で壁紙の汚れがとれない・・・
若かった頃のようにマメに出来なくなった自分を責め諦めていたけど
「トイレのリフォームしたい・・na」と小声で^^; 口にすると、即!解消!
でもでも洗濯機も変えたいし・・・洗面所も。畳も。私の頭はリホーム箇所だらけ・・・
値段もあるし・・(財布の紐が堅い!)

c0152779_19545124.jpg
確認しなかった・・・?
出来上がって
「今度のは温風がついてないね!」
「便座強にしてもイマイチ」
「温水~最初冷たいのがでるよ!」
だって・・・・^^;
口には出来なかったけど
「まあ~時期に慣れます!なれますって!なれる(ーー;)」

カタログではイメージできなかったけど、以外に壁紙良かった(笑)
洗面所の壁はチョッと冒険してみるかな(^^♪
畳の縁は~♪ なんて!次のことを一人妄想中の私です!
妄想が妄想で終わらず、実行できるのは嬉しい!
ズ~ッとモヤモヤしてたことを口にして即解消してくれて感謝(^^♪
  ・・・でも今日はチョッとダウン・・・(>_<)疲れがでてしまいました・・
  トイレが近い・・・「病院に行きなさい」と言われるけど病院まで待てない
  書いてる間も何度トイレに行ってるか(苦笑)
by rei221122 | 2013-04-13 11:37 | ひとり言 | Comments(4)
Commented by ぱふぱふ at 2013-04-13 17:17 x
春の大リフォームでしたね
素敵になって気分もさわやか・・春いっぱいですね
頑張ったご褒美ですね

↓のカワセミ・・素敵なシーンが写せてよかったね
決まった時間に来るから・・時間覚えておくといいし・・
止まった場所も決まってるので・・そこで時間待つと出会えるよ
Commented by rei221122 at 2013-04-14 13:06
☆ぱふぱふさん☆
 へへへ~頑張ったご褒美^^;
 そう言われると、ご褒美を貰えるように頑張ったかな???
 でも素直に受け入れましょう(笑)気分さわやかです(笑)
 カワセミ~♪ 時間を憶えておくといいんですよね・・・何時ごろだったか
 12時ちょっと前だったかな?今度はちゃんとメモっておきます(^^♪
 そしてちゃんとUPできるようなのをカメラにおさめたい~なぁ
Commented by むら智 at 2013-04-14 15:37 x
おー!トイレのリフォームよいですね!
我が家もトイレマットとかバスマットを新しくしました(笑)
あ~いうのって、換え時がわからないんですよね。
気分的にやってます。
体調は大丈夫ですか?
我が家も今週、また旦那が調子悪くて病院へ。
下痢がすごかったらしいけど、病院の薬飲んで元気になりましたよ。
私もずっときつくて何もやる気がしないです(^-^;
更年期かな~。。。
Commented by rei221122 at 2013-04-15 09:51
☆むら智さん☆
 おはようございます~♪
 家の中ガタがいたるところにきています(苦笑)プチリフォームの繰り返しです・・・。
 でも今回は思いきってトイレだけですが全部取り替えて貰いました
 気分爽快(笑)
 むら智さんこそ大丈夫ですか? 私・・^m^・・ずい分楽になりました
 娘から主人と何もしてないつもりでも体は悲鳴をあげていたのかもしれません
 季節の変わり目かもしれませんが、何もやる気がしないのは~きっと
 体が信号を出しているのかも?!
 チョチョチョと日常の仕事を終わらせて、のんびりも大切かもですね!
 私~庭に出てる時間が長くなってます(^^♪ 芽吹きで癒されていますyo
 無理されませんように!