あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

神さま仏様

神さま仏様_c0152779_13493923.jpg

クルスマスローズ・・・義父や義母にも見えるように仏壇の前に飾りました
感謝の気持ちを込めて・・・
主人の病気を知って、 毎日毎日お願いすることしかできませんでした。

神さま仏様_c0152779_9581770.jpg

両親にも怒りをこめて(苦笑)父は退職の数年前から病と闘い退職の翌年58歳でした
母は68歳・・・。母や父にお願いすることしかできませんでした。
「しっかりしなさい」の母の声が何度も聞こえました。

今度は3ヶ月後の検診、薬もなし、よっぽど日頃の行いが良かったんでしょうね(^^♪
いい方向に、いい方向に(^_^)v
by rei221122 | 2013-04-06 14:06 | Comments(2)
Commented by むら智 at 2013-04-08 14:54 x
reiさんのお願いが通じたのですね~。
素晴らしい~夫婦愛ですね♪
私も見習わないと(^-^;
ちょっと遠出のドライブができるようになって
良かったですね~。
次はどこに行こうかとか思ってる時間も楽しいものですね。
Commented by rei221122 at 2013-04-09 08:38
☆むら智さん☆
 おはようございます~♪
 ははは~事実は仮面夫婦です(^^♪
 ・・・・恐妻・・悪妻・・・にも一かけらの愛はある・・・と言うことかな^^;
 ドライブも、まだゆれが酷いと辛そうです・・・^^;
 無理しないように・・・と言うだけしかできません。
 来年はどこ行こう?来年は連れてって!そう言ってる今が楽しくもあり~
 かも知れませんね(^_^)v
   きっと口には出されなかったでしょうが、辛そうにしてるむら智さんを
   側でみてらしたご主人や娘さんも辛かったと思います。元気な笑顔を
   みるたびに「良かった」って感じられていたと思います!
   何にも言わない、そぶりも見せなくてもね!
 
名前
URL
削除用パスワード