あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

すずらん~♪

 今まで地植えしていたスズランを株分けし、鉢植えしていたのを地植え・・・
心配していたんですが、
c0152779_1303252.jpg

よかった! 花芽が付き始めまていました\(^o^)/ 全部に花が咲いて欲しいなぁ~
c0152779_13544.jpg

ギボウシと一緒に植え替えたナルコユリも花を咲かせていました(一安心^^;)
c0152779_13141482.jpg

野菜の苗も・・・冬場は何も植えてないので花畑になってしまっています。
ねぎはスーパーで買ったねぎ~根が付いてたのを植えたらグングン大きくなりました、
嬉しくなって見てるだけ(苦笑)娘の希望のコーン、花が好きだからオクラも植えました。

すずらんは主人が毎年楽しみにしてくれています。去年は花付きが悪かったので
今年こそはたくさんの花を咲かせたいんで~す~♪
by rei221122 | 2013-04-09 09:56 | | Comments(0)