あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

愛しいマーガレット~♪

c0152779_1342221.jpg

全体の姿は育て方が悪いのでお見せできません・・・が・・^^;
今年もまた花を見ることができました\(^o^)/
c0152779_13442173.jpg
c0152779_13443949.jpg

マクロで覘きたいんですが・・・巧くマクロを使いこなせないので・・・触るのが・・・
だからいつもので・・・(>_<)
c0152779_13445528.jpg

でも本当に愛らしい~愛しい~(^^♪
(笑)隣で僕もいるのにとシラー・カンパニュラタ(釣鐘水仙)がぼやいています
c0152779_13531456.jpg

今年は春の花がいっせいに咲き出しています
by rei221122 | 2013-04-01 09:40 | | Comments(2)
Commented by ぱふぱふ at 2013-04-01 11:21 x
花が沢山なって・・素晴らしい
わが家は狭いから・・限られています
仕方なく欲しいと鉢植えになります
地植えで毎年咲いてくれるって素敵だよね
Commented by rei221122 at 2013-04-01 21:47
☆ぱふぱふさん☆
 ズボラな私には、毎年咲いてくれるのは、ありがたいです 
 だから・・だんだん球根類が増えてきています^^;(苦笑)
   今年はギボウシの株分けをがんばりました(^_^)vそれと同時に
 チョッと模様替え中、でも主人の力を借りられないので、体がガタガタ状態です(>_<)