あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

さいた~さいた~♪

c0152779_9262638.jpg

さいた!さいた!チューリップの花が~♪
c0152779_927236.jpg

ならんだ!ならんだ! 赤!白?黄色? 
(まだ植えたはずなんだけど^^; どこに植えたか?忘れました)
今朝、開き始めていました(^^♪  なんかワクワクしました^m^

知らなかったんですが3番まであったんですね~♪     
           
                   作詞・作曲 近藤宮子 井上武士

     1番:さいた さいた チューリップのはなが
        ならんだ ならんだ あか しろ きいろ
        どのはな みても きれいだな

     2番:ゆれる ゆれる チューリップのはなが
         かぜにゆれて にこにこ わらう
        どのはな みても かわいいな

     3番:かぜに ゆれる チューリップのはなに
        とぶよ とぶよ ちょうちょが とぶよ
        ちょうちょと はなと あそんでる



     花言葉だって花の色ごとにあるんですよね~♪
     我家で一番に咲いているのは「愛の告白・愛の宣告」
         さあ~だれに告げ知らせましょう(^^♪
by rei221122 | 2013-03-27 09:57 | | Comments(0)