あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

春ですね~♪

c0152779_1492441.jpg
 今日は暖かいですね、買い物に行ってきましたが、
背中がポカポカでした(笑)ママチャリです^^;
今日の三時は?一番に飛び込んできた「苺にみかん」
買いもの済んでレジへと進むと目に入ってきた
「福もち」最中らしい?に惹かれカゴの中へ
そして夫婦の口へ~♪
「たまには甘いものもいいね~(^^♪」
たまにです!たまにですne


今朝の散歩は?ホントに三歩^^; 庭で遊びました。バラの新葉が活き活きしてきだしました(^_^)v
c0152779_1424364.jpg
c0152779_14244798.jpg

鉢の中のヒゴスミレは昨日、まだまだと言っていたら・・・花が!花が!(笑)
c0152779_14274687.jpg

そしてピコティ!顔を上げていました(^_^)v エレガント
c0152779_14342363.jpg

絹糸のように繊細な感じの糸ピコティ欲しい・・・今年買ったのはどんな顔をみせてくれるかな?
2~3年先が楽しみです
主人のこと:がんばってくれているであろう主人に「がんばってよ!」なんて言えない
        「どう?」なんても聞けない、痛いに決まってる・・・。でも笑顔を見せてくれると
        単純な私は、嬉しくなる、(^^♪ 気を使かわないでいられないけど何もできない私です。
by rei221122 | 2013-03-19 14:52 | | Comments(2)
Commented by むら智 at 2013-03-19 18:11 x
バラの新葉の水滴が芸術的ですね!
私も今度雨上がりにベランダをよく観察してみます。
ピコティ、縁どりにうっすらと色がついて優雅な感じですね。

旦那様、退院して間もないのに散歩しようと思うのはすごいですよ。
私とか、最初はマンションの下までエレベーターで降りて
エントランスまででしたから(^-^;
Commented by rei221122 at 2013-03-19 22:51
☆むら智さん☆
 ありがとう(恥)
 主人に言われて気がつきました^^; 雨上がりもステキデスよね
 ・・・主人に無理させてるかな・・・って思ったりもするんですよ・・・
 だから本当に近所を(笑)
 むら智さん・・・たいへんだったでしょう・・・
 家族って見守るしかできませんね・・・