あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

続・筑紫菫

今朝は~♪ もう病院にも行かなくていいし~♪ 久しぶり朝の庭の時間が持てました(^^♪
c0152779_10154999.jpg
c0152779_1016670.jpg

「爽やか~♪」「優しい~♪」 なんて言いながら一人で楽しめました(^^♪
マクロに挑戦したくなる筑紫菫の顔です。

昨晩は二週間ぶりの家族全員での夕食・・・・なんか・・二週間が空白みたいで・・・
確かに存在した時間なのに空白のような・・・

病院に向かっていても、まだ痛がってるのかな?
何を言っても励ましにもならないし・・・
重~い気持ちに負けそうになったのが嘘のようです。
私の二週間の空白(笑)
またいつもの時間が流れます
いやいやぁあああ
これからは老後の時間です(苦笑)過ごしやすく少しずつ変わっていけるといいなぁ~♪
いや、変えて活きましょうね(^_^)v (勇気を優しさを今朝の筑紫菫から貰いました)
by rei221122 | 2013-03-15 10:30 | | Comments(0)