あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

筑紫菫(ツクシスミレ)

いつの間にか鉢いっぱいに花を咲かせていました
もう何年前かな?初めて実物を見て感激(笑)娘を連れて行ったときに
「種がついてる!?」って紙に包んで大事に持ち帰り~蒔きました
c0152779_18455981.jpg

c0152779_18461448.jpg

気が付いたのが夕方・・「明日にしたら~」という主人の声
でも娘とカメラを持って庭へ~♪
美しい顔をUPしたかったけどブレブレ^^; なので雰囲気だけ見てください(苦笑)
by rei221122 | 2013-03-14 18:55 | | Comments(2)
Commented at 2013-03-14 21:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rei221122 at 2013-03-15 08:43
☆21:04さん☆ 
 おはようございます~♪
 心配させましたね(ごめん)無事退院しました(^_^)v
 彗星そうそう病室から金峰山を見て「あの方向に~」なんて言ってましたよ
 週末を主人も挑戦したいなんてイタイイタイと言いながら言ってます(^^♪
 家から見ましょう(笑)