あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

黄スイセン

今朝気がつきました(苦笑)
去年植えてたまんまでした^^; うれしいですね
球根の喜びかな(^^♪

午前中の入院が午後二時過ぎに変更・・
なんだか主人の顔を見ることすら~チョと~
c0152779_101631.jpg

何か言うことないの?と無性に主人に当たりたくなってる・・・嫌な私
きちんと何か言えると良いんだろうけど言えないね~  主人も一緒なんでしょうね
c0152779_10283324.jpg

「あま~い~の買ってきたぞ」だって^^;
私のために選んでる貴方の姿を想像したら、さけてた自分が愚かに思えてしまう~
遠慮なくいただきます、でも「太った太ったね」なんて言わないでよ(ーー;)
by rei221122 | 2013-03-01 10:33 | | Comments(2)
Commented by むら智 at 2013-03-01 13:53 x
アサイーってなんか最近聞いたことあるけど?
旦那様、余裕ですね!優しい~♪

私なんて、入院する前は自分の事だけで
いっぱいいっぱいでした(^-^;
日常がちょっと変化すると、ギクシャクしたりしますよね。
家の娘も私の入院のお見舞いも来たくなかったみたいで、
一度だけ旦那が無理やり連れてきました(^-^;
Commented by rei221122 at 2013-03-08 14:29
☆むら智さん☆
 >旦那様、余裕ですね!優しい~♪
 え?ええ~?? 優しくなんかない!・・・うううんない!
 でもそうです優しいかも(笑)にしておきましょう(^^♪
 
 むら智さん宅もギグシャクしましたか?なんか安心しました(苦笑)
 息子は一番気にしてるくせに見舞いにはまだ行ってません
 たぶん近くまで行っても父親の顔は見ないで帰える・・・そんな感じ(笑)
 笑顔が一番! 救われますよね