あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

また庭です^^;

二月が逃げてく~(^^♪  「今日は給料日よ」と送迎バスに乗って行った娘(^^♪
お父さんは明日から入院。うすうす感じてる娘、どう娘に伝えよう~
c0152779_9412388.jpg

植えっぱなし~の野生的なガーデンシクラメンが
「うんうん~今年も自力で咲いたよ」なんて応えてくれました
c0152779_9514221.jpg

「もうすぐ顔みせるから」と青色バンジーも声をかけてくれました
c0152779_951538.jpg

こっちも見てよ!と声がする~♪
c0152779_9552535.jpg
c0152779_9553643.jpg
c0152779_9554763.jpg

母みたいなパンジー(笑)
c0152779_956035.jpg

「天気も良いんだから、早く洗濯物干してきなさい」といつものあなたでいなさいなと声がする
天気がいい~♪ 干してきます(^_^)v
by rei221122 | 2013-02-28 10:01 | | Comments(2)
Commented by むら智 at 2013-02-28 17:10 x
こんにちは!
我が家は5階です!今日は雀さんが来てくれませんでした(T_T)
今日は暖かくて、めちゃいい天気でしたね!
下から2番目の色のビオラ、家にもありますよ。
病院へのお見舞いも大変ですね。
頑張って下さい。
Commented by rei221122 at 2013-03-01 10:42
☆むら智さん☆
 おはようございます~♪
 わああ~五階まで来るんですね
 飛ぶんだからと言われればそうだけど(笑)楽しみがふえますね(^^♪
 黄やオレンジ系は元気をもらえますよね!むら智さん宅と同じと
 見るたびに親近感あ~り~(嬉)
 入院午後から・・・「はい!行ってきます!」(^^♪