あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

雨上がり~♪

 27日(水)今朝、娘を送り出す頃には雨はあがっていました。
花に春を貰い、癒され、元気をも貰います! ラッパ水仙も2つ~3つと咲き出しています
一輪目はおトイレに飾りました(^^♪
c0152779_1421980.jpg

ヒヤシンスも日に日に膨らんでいます
c0152779_146209.jpg

ビオラも~♪ 花数が増えてきました!
c0152779_1491753.jpg

満開になるのが楽しみ(^_^)v
by rei221122 | 2013-02-27 14:13 | | Comments(4)
Commented by むら智 at 2013-02-27 15:21 x
水仙の茎がイキイキしていますね!
ヒヤシンスはお部屋に飾ってあるのかな~。
香りが漂って癒されますよね。
我が家のビオラたちも元気に育ってきましたよ。

そうそう今朝、起きたらベランダから鳥の鳴き声が。
カーテンをそっと開けると、雀が2羽飛んで来ていました!
しばらくいたので、シャッターチャンスだったな~(笑)
ベランダでも小鳥がくるのですよ!
びっくりでした(*^^)v
Commented by ぱふぱふ at 2013-02-28 09:06 x
おや~こちらとは・・少し違いますね
水仙たちはすでに度の種類も咲いてます
早いものもあれば遅いものもあって・・
楽しみですね・・花が咲くのは。
Commented by rei221122 at 2013-02-28 10:11
☆むら智さん☆
 おはようございます~♪
 むら智さんとこ何階ですか?来るんですね(^_^)v
 ミカンとかなんか餌を置いてたら?でもきすぎたらだめですね(苦笑)
 自然がいいですね、花の香りに誘われて(笑)実がなってるのかな?
 今日はカメラ準備してチャンス待ってられるかな?
 ヒヤシンスは外で花壇・・・自立してます(笑)
 庭で春を感じますよね(^^♪
Commented by rei221122 at 2013-02-28 10:16
☆ぱふぱふさん☆
 そちらのほうが早いんですね(^^♪
 そうそうクロッカスももう咲いてるんですよね
 来年は我家も植えようと思ってます(笑)いや今秋ですね(^_^)v
 本当に楽しみですね、花が咲くのは\(^o^)/