あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

*春*我家の庭②

21日(木)今日もよい天気です。午前中は美容室へ、予約するとき現役の友人も予約してるって
聞いていたので久しぶり会えて嬉しかった(^^♪ 
午後からは、郵便局まで10分ぐらい(笑)歩いていってきました(^^♪
c0152779_1525661.jpg

お雛様・・今年は飾ろうと思ってたけど・・・  娘はこれで我慢してくれるかな? 無理よね(苦笑)
c0152779_1535016.jpg

咲いてます!咲いてます!
c0152779_1545850.jpg

c0152779_1554789.jpg

ひら~ひら~が愛らしい~♪
c0152779_156460.jpg

ひらひらだったら私もよ!と側で叫んでいます(^^♪
c0152779_1581637.jpg

後姿も・・・後姿が好き!
c0152779_15103833.jpg

一番元気なのはこのビオラかな?! 天気が良い日はますます輝きます
c0152779_15114675.jpg

今日もがんばれ!と花たちにも元気貰っています(^^♪

今日は予約投稿です。。
主人・・・手術前の検査の為病院・・・主人は先に行ってるので・・・娘を見送ったらバスで・・・病院へ
「行って来ます」
by rei221122 | 2013-02-22 09:00 | | Comments(0)