あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

八重咲きクリスマスローズ

ホームセンターで買い物をしたら1.000ポイントがたまり1.000円のお買い物券を頂いた
でもレシートと同じ様な・・・(私・・・絶対に間違えて使わず無くしてしまいそう・・・・)
~で~当日園芸店の方で~♪へへへいつも横目で眺めていた八重咲きのクリスマスローズと
アシュードローズスリップホワイトを思い切って買っちゃいました^m^
c0152779_18384422.jpg

アシュードローズスリップホワイトこちらは花が咲くのは2~3年後かな~♪
c0152779_122207.jpg

八重咲き・・・1.500円なんて^^; 毎年毎年(笑)諦めていました
諦めていたことを知っていてくれてたのかな・・「買えば・・・買おうよ!」
隣で主人が言ってくれたから買えたと思います(笑) 
私だけだったら~お買い物券の1.000円以内でと考えてアシュードローズスリップホワイトだけ
買って帰ったと思います。今回ばかりは一緒に居てくれて「よかった」\(^o^)/
by rei221122 | 2013-02-21 14:56 | | Comments(2)
Commented by むら智 at 2013-02-21 21:04 x
わ~!綺麗な色で珍しいクリスマスローズですね!
こういうの初めて見ました。
1000円ポイント!なんだか得した気分ですね(*^^)v
旦那様の野鳥の写真も素晴らしく
あんな風に撮れたらいいな~と思っています。
この場でコメント致しました(笑)
Commented by rei221122 at 2013-02-23 12:21
☆むら智さん☆
 ポイントは得(笑)必ず持参します(笑)
 ありがとうございます~♪ 直接コメント頂いたら鼻の下を伸ばして
 ニヤニヤかもです(^^♪ 喜んでますyo
 遠目からだからむら智さんの目バッチリ、鮮明さには足元にも~
 と言ってますyo(^^♪
 先ほども散歩から帰るなり「翡翠に合ったぞ」と嬉しそうでした、